人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複合機購入!

 NTT-Xから来たメールでめちゃ安だったので、ついに買ってしまったのがMP-640。今使っているスキャナーが64ビット版のドライバーが存在しないのでいずれ替えなきゃなぁと思ってたところ。また、ガラスも曇ってきて、はずして拭くことも困難なため、この際複合機を買って・・・・と思ってた。

 きてまず本体をUSB接続して、一通りインストール。最後のドライバーのインストールができないので再度トライを何回か促されたけれど、やめて、再起動したら、認識されてた。

 そして、スキャニングしたら、早い!2000年に買ったものとは速さが違う!USB2が出だした頃の代物だったけど、時代はどんどん進んでいったのだ。そして、ノートPC用に無線LAN出も接続させ、これはすんなりと成功。

 コピーもしたし、ホントに多機能だ。
by mountains | 2009-12-14 23:48 | 雑記帳