人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタブ補修

 2005年9月に改装した風呂場のバスタブに、塗装の剥がれがポツンポツンと数カ所出てきてて、業者に補修の依頼をした。昨日補修が終わって、どこを補修したのかわからないぐらいになってた。ついでに、風呂場のタイルの磨き方も教えて貰ってたみたいで、風呂場のタイルがホンマモンのタイルとは知らず、だんだんと汚れていくのに、浴場の洗浄液で洗っても落ちないので良いものじゃないなぁとけちをつけてた所だったのだが、何と、クレンザーで磨けばいいということがわかって,キレイになった。さすがに、目地はそんなので洗ってはいけないけれど。

 わが家で一番新しい部屋であるのだが、4年で剥がれる塗装はどうかなぁとおもう。カラーステンレスなのだが・・・・どの程度持つのだろうなぁ。
by mountains | 2009-11-07 08:51 | 雑記帳