人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついなぁ~

 暑いのだ。これを書いている今も暑いのだ。扇風機がまわっているけれど、冷房はこの暑さにも出番は今日はもう無し。食事の時にこの夏最初の試運転をしただけ。

 この暑さの中、金魚の水替えを2週間ぶりに行った。金魚も少しはさっぱりしたかな?

 昨日は半国山と言う山に登って、下山途中で迷って結局元に戻りつつ道を探すはで、歩いた距離はかなりのものとなったはずで、おかげで、右足の膝あたりがとても痛くて、フェイタスのお世話になっている。

 庭に自生しているアオシソの小さな葉っぱを虫に食べられる前に食べようと取っていたら蚊に吸われるし・・・・なんだかなぁ・・・・。

 それもこれも暑いからなのじゃ。
by mountains | 2009-07-13 00:04 | 気になる健康