人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

 相撲協会は組織としてどんだけの浄化能力を備えているのだろう。財団法人だからきちんとした寄付行為もあってそれなりのルールもあるわけだけれど、中にいる人間が組織人としてイマイチなんじゃないだろうか?「相撲のことは一流だけれど、それ以外は・・・○×△■?」ってなことなんじゃないかな?だから朝青龍の時もその前の若貴兄弟のの騒動もたいして指導力を発揮できないまま、「騒動を起こした当人の問題」として片付けようとすることしかできないのではないだろうか・・・・・。

 もっと大人としてもう少し賢くなるように、勉強を引退してからでも良いからしたらいいんじゃないかなぁ・・・・。

 今の協会の親方集を見てるとただの「アホで太ったデブ」にしか見えなくなってしまう。彼らが大関や横綱になる時に言ったセリフの四文字熟語も、果たしてどこまで意味がわかっていっているのやら・・・・

 頑張ってくれよ・・・・相撲人気が悪くなる一方だぞ!
by mountains | 2007-09-29 10:51 | 雑記帳