人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットに行ってきた・・・・

 神戸の北区にアウトレット街ができたというので行ってきた。ジャスコの横に大きな駐車場を持つ専門店街。

 スポーツ用品を見て回って、あと街の中を見回ると・・・・・高級ブランドの店ではアウトレット店でもとんでもない金額で、僕たちには縁がない・・・・・。他のお客達を見てると30代の若夫婦とその親といった感じで、しかも旦那は医者とかえらい稼いでそうな人たちのように見える。地元のスーパーに出没するヤンキー系の夫婦はいない。

 ふ~んと言いながら各店を見て回って隣のジャスコへ移動。ジャスコの専門店街も大きくてダイヤモンドシティと同じ作りをしていた。

 そこで、季風軒でラーメンを食べた。あっさりとしたスープなんだけど、美味しいのだ。ちょっとお気に入りにしよう。

 そこのユニクロで山歩きように着用する化繊のシャツを購入。翌日は、山歩きである。
by mountains | 2007-07-29 23:13 | 雑記帳