人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中

 台風6号が接近中で、明日に四国上陸となる予定だそうである。近畿地方への影響も十分考えられる。明日学校、臨時休校にならないかな。そしたら、年休を取って、買い物にでも行ったり、何かを期待したりするのだけれど。

 今日の蒸し暑かったこと。思わず夕方買い物に付き合った。スーパーは涼しい。でも、店を出て地下駐車場に向かったらその暑かったこと。こんなの日本じゃない!

 今週中にテスト問題を作成・完成させて印刷しておかなければならない。なんか知らんけど、べらぼうに忙しい時期を迎えている。総合学習の講師、地区の懇談会のパネラーとなんかしらんけど、あっちこっちで期待されてるのかどうか知らんけど、良く名前が挙がるみたいで、安モンではないんだから、気をつけて扱って欲しいモンだ。

 暑い中、忙しくて時間がない中、今日はミニトリップにいけないまま連休を終える。

 明日は台風がやってくる。
by mountains | 2004-06-20 20:29 | 雑記帳