人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアからブルガリア?

 何のこっちゃわからんでしょうが、正露丸からビオフェルミンに変えたってことなのです。双方からイメージしたものをタイトルにしちゃいました。ビオフェルミンって乳酸菌が入っているのでヨーグルト、そこから明治ブルガリアヨーグルトでおなじみヨーグルトで有名なブルガリアをイメージしただけです。

 例の下痢騒動、昨日は午前中休んで、午後から出勤したので、乗った電車はがら空きの電車。だから気にすることなく正露丸でいけました。でも、今日は朝の満員通勤電車。しかも窓は閉め切った特急電車。これで正露丸を飲んでいくと、テロ攻撃かと勘違いされるかも知れないので、臭いのない腹薬の一つであるビオフェルミンの登場となったのである。

 おかげで、今日は腹痛は何回かあったものの、実はおならもしてもしっかりとガスだけ出るという状態でした。下痢の時は怖くておならはできませんでしした。トイレで、ガスを出そうとしたら下痢の便が出たので、ズボンを履いているときは絶対に意識してガスが出ないようきつく肛門を閉めてました。

 明日は、完治かな?
by mountains | 2006-12-13 22:00 | 気になる健康