人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

 特に何かしたわけでもなく、よく寝た日だったということが記憶に残っている。朝起きて昼過ぎに軽く昼寝をして、「義経」を見ているときには、うつらうつらとなってしまってたし、・・・今もやや眠たい。

 来週は懇談のある週である。久しぶりの懇談である。かつては、絶対的な自信を持っていたけど、ここ数年のブランクがあるから、さてどうか・・・。

 懇談の最終日には、彼女との飲み会がある。一般的に表現すると、デートか・・・。

 スラックスを買った。寸法直しをしてもらったが、受け取りは、彼女とのデートの前日。はいていく?足長に見えるスラックス・・・。下腹が出ていては、足長もないだろうに、やはり、足長のスラックスを買ってしまった。(笑)
by mountains | 2005-07-10 22:03 | 雑記帳