人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公立後期入試合格発表

 今日発表があった。10時からである。

 10時なると報告の電話がじゃんじゃんかかってくるはず・・・・だったのに、ぱらぱらと・・・・。代表者は同じ受験校の受験生の番号まで確認して報告させるようにしているのでそれこそ10時から10時3分頃までは連続して・・・・のはず。

 かかってこない生徒が多すぎる。あほな生徒ではない。そこそこの学力のある生徒である。結局11時になってお数校かかってこなかった。

 10時に行かなかったものもいる・・・・。忘れてたものもいる。

 これに落ちたら私学に行くのか、2次入試を受けるのかどうするのかを確認しないといけないのに何やってんだか。

 年々いい加減な生徒が増えてきている。
by mountains | 2013-03-18 23:55 | 雑記帳