人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この女は・・・・

 人妻先生は・・・・独身体育教師は・・・・
 休み明けはいつも僕に対して機嫌の悪い人妻先生だが、独身体育教師とだけは親密に僕がそばから離れるとひそひそ話を始める。そして、今日は昼食のパンも、二人で買いに行って、職員室には別々で入ってくる。そして驚いたのが、人妻先生が食べていたパンの残りの破片を独身体育教師に袋に入れて渡し、独身体育教師がそれを食べていると言うこと。どんな関係?

 独身体育教師のお仕事は人妻先生の仕事ではないのにまめに協力して手伝うけれど、他の分担された仕事はなかなかしない。言われたことだけしかしない有様。

 そんな有様だから、僕から嫌がられ、人妻先生も僕をとことん嫌がっている。4月からは独身体育教師が転勤でいないのに、人妻先生は残留を希望している。残留すればうちの学年しか行き場がないのに、どうしてこんな態度をとり続けるのだろう?

 わからん人だ・・・・。
by mountains | 2013-03-12 00:09 | 雑記帳