人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯をかぶせ直す

健康と美容
 8日、車をガムを噛みながら運転して帰宅途中に、右奥場にかぶせてあった金属がガムとともに外れちゃった。以前、歯医者に行ったとき、医者から、「外れたものは?」って聞かれて、「捨てました」と言ったら、不満そうだったので、今度はそのままポケットに入れて、おいておいた。

 そして、12日の土曜日、予約を入れておいたので持って行ったら、なんと、少し加工した後そのままかぶせてもらって、それで終わった。あっけなかった。

 歯垢・歯石をとってもらって3010円でおしまい。

 かぶせがなかったら、また一から作り直しだから、何回か通わなくっちゃならないし、ほんとに助かった。

 今は、お餅も普通に食べられるし、調子いい。
by mountains | 2013-01-15 00:14 | 気になる健康