人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待たせる奴ら

 知人からメール。

 「約束した時間に間に合わなさそうなメールが来た。相手から誘ってきたのに、何で時間にルーズなんだろう」

 そういえば、その人の周りにいる若手はホントに時間を守らないやつが多い。時間を守らなくてもいいと思っているみたいで、平気で約束の時間に来ないでいる。

 何でなんだろう。時間にルーズだと、約束を守らない → 信用できない ということになり、やはり仕事ぶりもいい加減である。一点いいところがあっても、他の部分がいい加減なのだ。

 うちだから保つけども、他の学校だと、かなりパージを受けるぞ!いい加減を許している環境を破れ!
by mountains | 2012-08-28 00:20 | 雑記帳