人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか・・・・

 そろそろ60000アクセスだなぁなんて思ってたら、今気がついた。60015の訪問者数。いつの間に・・・・?
知らない間にコツコツと上積みされてきた数字は、僕のほとんど知らない人の分である。ある意味怖い。

 チェーンメール関係の訪問者が多いのだろうということは想像が付く。今でも、書き込みがあるから・・・・。手助けになっている分救われるけど、この分をまた悪用している奴がいるかもしれないと思うと腹立たしい気もする。

 10年ぐらいはやっているけど、長きにわたってお付き合いいただいている顔も見ぬ人々、ありがとうございます。これからもお付き合いよろしくお願いします。

 といいながら、逢ってみるってことはどうなんだろう。オフ会じゃないけど、オフ会みたいな会合って・・・・イメージしづらいなぁ。誰かします?
by mountains | 2012-07-10 00:13 | 雑記帳