人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト問題!

 テストを作らないといけないというのに、教科書がない!プリントがない!どうやって作るんだ!

 焦った、焦った。教科書がない!この前全部古い教科書を処分したんだ。何で、まだ現役が使っているというのに・・・・。探したけれど、見当たらないから、ホントに処分したんだろうな。三年になっても1学期は使うのに・・・・。

 でも、プリントがあれば何とかなるだろう。鞄の中を探しても・・・・無い?! 無い?!

 なんでだ。前に持ち帰ったじゃないか!あれ、学校で昨日見たよな・・・・。あ、又持っていって、置いてきたのか・・・・。


 できな~い!

 それでも何とか問題は6割から8割方は出来た。さすが大ベテラン! あとは気力で、残りの問題作成を!
by mountains | 2012-02-12 21:07 | 雑記帳