人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた! その4

 足の腫れは、まだおさまらず、依然パンパンに腫れている。痛みはボルタレンのおかげでおさまってはいるものの、親指の関節を動かすと動きは少ししかない。腫れているせいかもしれない。

 先週、医者に行って薬をもらい、痛みがおさまって来だしたときには、腫れもその調子でおさまると思ってたから今日あたりから自由に動けるのかと思ってたけれど、それは甘い話しというものだと言うことが分かった。

 今日、医者に聞いたら「腫れは1週間から10日間は続きますよ」、だって。

 職場で少しは話題になっているのかもしれないけれど、誰からもメールは来ない。みんなまだ休みを取っているのかな?
by mountains | 2011-08-22 22:31 | 気になる健康