人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな行動は?

 水泳大会があった。夏の暑い日の行事は、結構、体にきつい。熱中症にかかる不安もある。

 無事、行事も終わり、やれやれの放課後の一コマ。

 噂の彼が、アクエリアスを2㍑のボトルごと飲んでいて、噂の人妻先生と会話になったとき彼の方がボトルを見せて「飲む?」とアイコンタクトしたらしい。ボトルを渡しそうだったので、それを受け取って、間接キスでもするのかと思いきや、さすがにコップに注いでいたらしいけど、さっきまでボトルごと飲んでた男も、女にそれを勧めるか? また、女も、それをもらうか?普通はせんやろう?

 やはり、この二人にはそれなりの関係があると見た!

 どうなんだろうね?こんな時の女性の考えは?
by mountains | 2011-07-16 23:32 | 雑記帳