人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ、セクシーだったのに…

 うちの人妻先生、不倫の噂の先生だけれど、凄く肌を露出する服で出勤し、授業するのを管理職がとがめた。ランニングシャツのようなウェアー一枚で、背中がさらに丸出しのもので、思わず、盗撮したくなるような服装だったのに。

 そしたら、次の日に、上からブラウスを着て、露出はしてるものの、上着があるので、セクシー度は0になってしまった。

 放課後、暑かった職員室で、2人が向き合って話しをしているときにその女の先生は思わず、上着をはだけてバタバタとさせていた。前にいる、噂の男性教師は、ニヤニヤ。そこへ、僕が背後から登場。あわてて服装を正す女教師。

 「なにやってんだか、この狂ったメス!ここは職場だぞ!」と叫びたくなった。

 暑さで、さらにおかしくなったのかな?
by mountains | 2011-06-26 01:31 | 雑記帳