人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃(笑)

 例の2人が、教室へ行くのに、時間差で職員室を出るけれど、片方がダッシュしてゆっくり歩いている片方に追いつくと2人で、立ち止まったりしてなかなか教室に行かない、と言う情報を何気なく確かめることができた。

 2人が出た後、1分ぐらいして、職員室を出て、階段を登っていくと、何と話し声が・・・・。教室では、学活の時間なので、階段利用者はしばらくはその2人だけ。窓もないから密室と同じ状態なのだ。そして一気に階段を走って上がり、2人に「早く行きなさい」と声をかけ、そのままさらに上の階へ(爆笑)。

 階段で、2人きり状態が1分以上逢って、話しすることなど無いはずなのに、何を話しているのだろう。早く行かないから、彼らの2クラスの生徒は遅くなる。協調性のない奴ら。2人だけの時間を作りすぎ。女は言うまでもなく人妻子持ち30女。キスマークの女だ。
by mountains | 2011-05-14 10:48 | 雑記帳