人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いやん!

 3月中旬並の寒さって、もう暖かくなるしかない4月中旬なのに・・・・・なんちゅうこっちゃ。ユニクロのヒートテックはいくら何でもと言うことで、先週に着るのをやめた。長袖のアンダーウェアと決別したのだ。そして、普通の半袖を着ていたのだが、今日のこの気温と雨とでは、ちょっといけないな。

 明日も寒いらしい。インフルエンザも流行っていて、ちょっと季節外れの「冬再び」って感じで、いけないな。

 明日は、半袖だけど、グンゼの分厚い下着を着ていく。長袖の下着は、通勤電車の網棚に鞄を乗せたあと、カッターの袖口から見えることがある。いけてないので、気にしていたのだが、半袖になれば、全く大丈夫。このシャツ、寒くはないのだろうね?
by mountains | 2011-04-20 00:11 | 季節の薫り