人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、カウンターおかしい。けど、3連休終了。

 3連休が終わる。明日から仕事だと思うと憂欝。この3連休は、絶対仕事のことを忘れとく、と心に決めていたので、今日はいよいよ我が家のケアを行った。

 庭に生えている雑草をまず取り除き、木に巻き付いているツル性の雑草もしっかりと取り除く。ジョロウグモが巣を作っているので、それも除去。ジョロウグモはどこかに逃げちゃった。
 玄関先の庭もちょっとだけ雑草抜き。だけど見違えた。
夕方になって、雑草だらけだった庭の畑ときには花壇に石灰を混ぜる。理由は、何となく。混ぜると、もしかしたら、モミジの葉の色が変わるかなぁと思ったりしたけど、根拠は全くない。

 朝からこのブログを何回か見てるけど、昨日からカウンターがおかしい。数字が進まない。掲示板見ても、よくあるみたいだから気にはしないけど、エキサイトも連休しているのだろう。

 そして、彼女から今日の近況を伝えるメールが来る。何となくうれしく思える僕は、やはり馬鹿だろうなぁ。
 
by mountains | 2004-10-11 20:39 | 雑記帳