人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり寒い!

 昨日まで、我が家はクーラーをつけていた。昨日の夜は、風呂上がりにそのままパジャマを着て、暑くてボタンを留めないまま寝た。

 大雨の予報が出てたけど、我が家の周辺は雨が降らず、涼しくならないという失望感があった。

 今朝・・・・

 雨が降ったりやんだり・・・・。テレビを見ると、あちこちで竜巻の注意がでている。

 天気予報を見ると、兵庫県のまわりの府県は警報が出ているのに・・・・。

 そして、夕方、いきなり訪れた・・・・。

 「さむっ!」

 風呂から上がった今、長袖のパジャマの下には、ノースリーブのシャツを着ている。24時間経つと、ものの見事に季節が変わってしまっている・・・・。
by mountains | 2010-09-24 00:31 | 季節の薫り