人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・・

 3年生の学年末試験も終わり、いよいよ明日が私学の出願である。なんだかんだと言って、とにかく私学受験生の書類が完成し、校印も押して貰っての出願ができるのである。長かったのである。時間は普通だが、感覚的に泥沼の数日だった。当のご本人はもうすっかりといつもの状態になっている。相変わらず無駄話をしながらも、「あたしは忙しい、提出物の採点もしないといけない」と言いつつ、ホントに無駄話をしながら採点をしている。今日テストだったボクは、別室に籠もって1人採点に集中し、2番目の入力完了教科になったというのに・・・・。・・・・ったく031.gif

 さぁ、明日は出願だけれど、全く持ってそのクラスは大丈夫かな? 大人の方が・・・・。
by mountains | 2010-01-27 23:33 | 雑記帳