人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも行かなくっちゃ!

 朝起きると、昨日よりはまだマシな感触。しかしほとんど声が出ない。しかし、もう行かなくてはならにのだ。こんなことで休んではいられないのが日本のサラリーマン!元気印で働け!働け!なのだ!

 今日の授業は3年生1コマ。それは実力テストの返却と自習で片付ける予定だった。実際そうなった。3年生も、声が出ない僕に協力してくれて、かなり静かな自習時間だった。意外といい奴ら・・・・。

 でも、明日は2年生が3クラス。持ちそうにないなぁ。先週ならいざ知らず、今週はダメだろうなぁ。自習用のプリントを作成したけれど・・・・。
by mountains | 2008-11-10 21:38 | 気になる健康