人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして発声困難なまま・・・・

 いよいよ発声できないまま仕事に行かなくてはならなくなってきたようだ。医者に貰った薬で本当に徐々にではあるが喉の状態は良くなってきているようだ。それは発声できなくても喋られなくても、時折出す声の出し具合でわかる。しかし、日常の会話を行うことはまだまだ無理というものだ。

 しかしながら、声が出ないこと以外体は元気だから行かなければならないだろう。テストの範囲も決めなくてはならないし、大人の仕事も多々残っている・・・・。

 あ~ぁ、明日の朝起きたら奇跡的に普通に声が出せるようになってたらなぁ・・・・なんてことはないな。
by mountains | 2008-11-09 23:19 | 気になる健康