人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・・

 酔っぱらって帰ってきた昨日。さて、どうやって帰ってきたのか記憶がない。それより、鞄をちゃんと持って帰ってきてたことで、ホッとしている。結構大事なものが入ってたのだ。

 最初の電車に乗って、どこで座ったのかは全く覚えてないけど、乗換駅で階段を下りてホームを移動した記憶が無く、電車を降りてそのまま乗り換え電車に乗った気がするので、多分、梅田から終点まで乗り過ごし、終点から発車した後に目が覚め、乗換駅で降りて、そのまま同じホームの乗り換え電車に乗ったのだと思う。

 そして、この電車でも終点まで乗り過ごし、そのまま乗り継ぎ駅まで戻って、行ったり来たりしてたのだろう。一駅間で動く電車になっていたので、僕は、自分の駅にたどり着けず、終点で降り、きちんとした電車に乗って、ようやく帰れるようになったのだ。

 鞄の中には仕事で使うUSBが入っていた。そのうちの1個は、暗号化をはずした状態になっていたので、忘れたり、とられたりしたら、結構やばかったのだ。

 まぁ、無事に帰れてなによりだった。

 今日はいっぱい寝て、二日酔いもなく、健康なお昼を迎えたところで起床!

 良かった、良かった。
by mountains | 2008-11-02 00:20 | 雑記帳