人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい場所

 忘年会の予約をした。職場の忘年会である。この職場に転勤してきてから、いかにこの職場のある場所が美味しい場所かがわかった。今までも何回か綴ってきたけれど、さほどターミナル駅から遠くないけれど、美味しくてオシャレな店がリーズナブルな値段であるのである。何回か、前職場の仲間と飲み会を行っている。

 北新地は安くなっているとは言えまだまだ近寄りがたいし、梅田は安い店はたいしたことがない。でも、ここは梅田と同じ値段を出せば、梅田よりオシャレなたたずまいでそれでいて、酒や魚が旨いのである。

 今度、グレイ氏やHey氏を誘って「アキバの老舗は大丈夫か?」談義などをしてみようかとも思っている(笑)。まぁ、時間がとれればの話だが・・・・。
by mountains | 2008-10-31 00:08 | 雑記帳