人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えるなぁ~

 今朝方から寒いと感じさせる気配。そんなに気温が上がらないと天気予報でも言っていた。いつも着ていっているスーツをスリーピースにしようかと思ったけれど、まだ我慢。体を動かして暑くなって汗でもかいたら、本格的に風邪を引く・・・・との心配があった。今は実力テスト作成中で、休めない!

 母親の状態も不安定なので休めない!なのだ。救急車で運ばれて10日ぐらい経つのかな?検査の結果はあまり心配しすぎる必要はないみたいだけれど、何せ、専門医でないため、診て貰っている当方も不安。だから転院してきちんと診て貰った方がいいと判断したので、紹介状を書いて貰うことになった。

 実力テストを作成中だけれど、風呂上がりなのでパジャマ姿でいるが、足元が冷えて寒いなぁ。上半身は何とセーターを着ている。今日からセーターだ。

 ついこの間まで、残暑だったのに、、例によって一気に季節は変わるなぁ。
by mountains | 2008-10-27 23:49 | 季節の薫り