人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「甘え上手」女から・・・・

 今日は携帯を家に置いたまま出勤。

  帰宅後、携帯を見ると、甘え上手な先生からメールが来ていた。明日テスト印刷をするらしい。表紙がないので、表紙を作っておいてください。だって!表紙ぐらい勝手に作れよ。どんなものでもデザインでもいいじゃん!昨日パソコンのメンテナンスで超多忙なため印刷は自分でしてくれ、と言ったら黙ってたけど、自分でやるつもりになったのかもしれないけれど、今日は年休を取って休み(笑)

 メンテナンスの方も一段落したので、何とか印刷はやろうと思えば出来るけれど・・・・なんで俺が?結局彼女が作ったのは、1問だけ。表紙も作らず、1回の問題作成のノルマを果たしたと言い切るのだろう。やな性格!

 で、女性の先生に聞いてみた。前回の彼女のおねだりの様子をしっかり見て聞いていた先生が、「あれにはびっくりした!」だった。「あの人は権利意識をしっかりと持つのは良いのだけれど、その上にここまでやるかと言うぐらいの主張もするので驚く。あの割り切り方はちょっと・・・・」というてた。僕にだけじゃなく、周りのいろいろな人に対して、甘え上手な面を見せてるらしい。

 よかったぁ。僕への仕打ちかと勘違いするところだったよ(笑)

 で、表紙は作ってありますとメールを返してあげたけれど、お礼の返事などは当然全くない。音沙汰無しだよ!無礼な奴!
by mountains | 2008-06-05 23:30 | 雑記帳