人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

 今日は午後から人間ドックに入院するのだ。1泊2日で宿泊は病院と提携しているホテル。今日の検査が夕方前に終わりそれからは食事も解禁になるのだが、問題はそれからだ。ホテルに帰っても暇で暇でしようがないから、最初に本でも買って読んでおくとして、夕食を1人で食べた後、残された時間はどう使うかだ。

 今までは、病院で検査を受けて泊まっていたのでまさしく入院という状態だったけど、今回は検査施設を変えために、全く気にしてなかったことが気になるようになった。

 とりあえずは、ミナミをウロチョロして日本橋でもさまよい、それから・・・・暇だなぁ。

 自分の健康より、そっちの方が気になっている自分がおかしいのだ。
by mountains | 2007-08-14 09:24 | 気になる健康