人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モツ鍋騒動

 昨日は前任校の担任同士で会って、モツ鍋を食べに行った。予約した店は初めて行く場所だが、ネットで調べて、クーポンに地図にと準備していったので迷わずすぐわかった。下調べって大切だ、ウン。

 お味はやや濃いのだがおいしかった・・・・。でも、店員さん、注文してから鍋が来るまでに時間がかかりすぎるし、おまけに金曜日ということもあって2時間制限まで付けられちゃって・・・・。食べ放題のコースじゃないぞ!

 で、追い立てられるように店を出された・・・・。こんなのありか?

 久しぶりにあった3人は近況を語り合い、楽しいひとときを過ごせたのであった。

 よかった・・・・よかった。
by mountains | 2007-02-11 00:37 | 雑記帳