人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歪みすぎてる

Excite エキサイト : 社会ニュース

<切断遺体>頭髪、胸部など切り取る [ 01月06日 03時05分 ]

 東京都渋谷区の歯科医、武藤衛さん(62)方で長女の短大生、亜澄(あずみ)さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、亜澄さんの遺体から頭髪と胸部、下腹部が切り取られていたことが分かった。死体損壊容疑で逮捕された次兄の予備校生、勇貴容疑者(21)は胸部などについて「流し台のディスポーザー(生ごみ処理機)で処分した」と供述している。性別などの判別を困難にする工作と取れる半面、激しい恨みを示す行為ともみられ、警視庁捜査1課は理由を追及している。

 調べによると、亜澄さんの遺体は十数個に切断され、四つのポリ袋に入れられて勇貴容疑者の自室のクローゼットなどに隠されていた。ほとんどが関節部分で切断されていたが、胸部と下腹部が切り取られていた。また、頭髪は短く切られていた。勇貴容疑者は、切断した遺体を「後で捨てるつもりだった」と供述している。切断に使ったのこぎりと文化包丁は洗い、返り血を浴びた着衣は洗濯したという。

 また、殺害状況については「頭を殴ったが、気絶した後で起き上がったので首を絞めた」と供述している。遺体には水死の形跡もあり、捜査1課は、激しく暴行した後で亜澄さんを浴室に運び、水を張った浴槽に頭を沈めた可能性があるとみている。

 同課は5日午後、勇貴容疑者を同容疑で送検した。

----------------------------------------------------------------------------
何故にここまでに至るのか?証拠隠滅(男女の判別困難)だけでなく、性的な劣等感もあるのではないか?性別は胸や下腹部だけで決めるものではないから・・・・。あまりにも病的すぎて怖いです。
by mountains | 2007-01-06 15:21 | 雑記帳