人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号

 今日は、風がすごかったし、気温もいきなり低くなったので、超寒く感じました。北海道では竜巻が発生して死者が出るなどたいへん。

 昨日の段階から寒いのが天気予報などで騒がれていたので、今日はスリーピースで出勤。そのおかげで、まだ耐えれたけど、明日も今日と同様寒くなるみたいなので、明日もスリーピースで出勤かな。今日とまた違うスーツを着ていくことにしよう。

 ビル街は風が強いとさらに風が乱気流みたいなのをおこすので、ホントに寒くなります。こんな時に風邪を引くと大変なので、風邪薬は用心のためかかせません。手も痛い、風で鼻水も垂れる、打撲で尾てい骨周辺も痛い・・・・となると最悪なので、用心、用心。
by mountains | 2006-11-07 23:41 | 季節の薫り