人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよぉ・・・・

 ホンマに暑かったなぁ。

 あまりに暑かったので、朝起きたのは早かったんだけど、ほとんどそのときのままの格好で今日一日を過ごしてしまった。外に出たのは、金魚の水槽の水を換えていったときと、庭に水まきをしたときだけ。

 金魚は水槽の中で涼しげに泳いでいるけれど、陸上動物はまいるなぁこの暑さ・・・・。

 暑いので精のつく料理を・・・・と思ったけど、あっさりした感じのものが食べたい、でも精のつく奴ということで、大葉にんにく醤油を使って鶏を食べたのです。ニンニクは良いなぁ・・・。

 大葉にんにく醤油のレシピ集があったので、家内に見せる。食べてみたくなるのは、まだ元気な証拠か!
by mountains | 2006-08-05 22:27 | 雑記帳