人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!我が家にも来た来た!2

やったー!我が家にも来た来た!2_a0004180_194748.jpg
 今日、また例の葉書が来た。差出人は違うけど、タッグシールは同じものを使用。今度は「電子消費者契約民法特例法」という法律を引用しての悪質な脅迫行為。と言っても、前回も同じ。

 もはやこれで実際に現金が入って儲かっているのなら立派な産業だ。こんな産業は不法行為で成立してるわけだから、詐欺や脅迫で立証が困難なら、年金不払い議員の集まる国会で、無責任な年金改悪を強行するのをやめて、これの取り締まりを行える法改正を急いでもらうしかないな。

 しかし、これで実際に連絡を入れる人ってどうなってんだろうか。人が良すぎるってもんだ。

 あとどれくらいの悪徳業者がいるのか、、わくわくする。あと何通来ても、ここでこうやって晒してみます。
by mountains | 2004-06-07 19:49 | 雑記帳