人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ローリング・ストーンズ

 NHKのBSで、ローリング・ストーンズのライブ映画を見た。途中からだったので、後半部分しか見れてないけど、今から20年ほど前のストーンズ。40すぎてなお元気といわれてた頃のストーンズ。後半部分は結構懐かしいヒット曲のオンパレード。聞いていてわくわくする。

 思えば高校生の頃、初来日が麻薬騒ぎで中止になったため、ストーンズはライブフィルムでしか見れなかった。何回かライブフィルムの上映会に行ったことがある。

 それが、今では普通に日本にやってくるし、60すぎてもまだ元気。

 僕が60過ぎたころ、まだ元気は残っているのかな?
by mountains | 2006-05-04 23:41 | 雑記帳