人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛に悩まされる・・・。

 昨晩からの突風で、やや睡眠不足気味。しかも、朝に「娘を駅までお送り」の要請があってしっかり眠れていない。そして、頭痛。

 時折ズキーン、ズキーンと強い痛いが走る・・・。な・何だ?前にもあったような痛みだが・・・。この年になると、すぐ怖い病名が出てくる。くも膜下・・・脳梗塞、脳卒中、そんな症状の前触れか?TVの影響で、「あのとき気づいていれば・・・」ってなことにならなくっちゃいいけど。

 肩こりがひどいので、そこからの痛みだろう。フェイタスを何枚か貼って早く直さなくっちゃ・・・。何が一番効くんだろうか?いろいろ試したけど、結構このフェイタスが効いている。貼る場所にもよるんだろうけど・・・。腰痛には、テーピングを併用すると、腰が軽くなっていい。キネシオ、よく考えられたテーピングだ。

 あ~また、ズキーンと痛みが右側頭部を走った。走るな、かと言って歩くな。あーっ痛みそのものが来るな!
by mountains | 2006-02-26 17:00 | 雑記帳