人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

 年末も後残すところわずかとなってきたのに、今年もやり残したことがいっぱいあるような気がする。今年は、妻の実家に帰省することがないので仕事に関しては不安はないものの、テスト作成やその他、実はやり残しそうなことがあるかもしれない、という不安がある。

 今年出会えた人や行方知らずになっている人がいる。

 このブログで巡り会えた人や巡り会えたけど、今は見れない人もいる。ど、どうしたんだろうと気になるも、バーチャルな世界ゆえ実際のその人に辿り着けない。知り合いでいて、実際には何も知らない人たち。でも、そんな人たちからも、いろいろなものを頂いた。笑ったこともあるし、ちょっと憤慨したことも、あ~あと思ったり、考えさせられたり・・・。そんな人たちに、お世話になりました、ということもここでしか言えない。お世話になりました、来年もよろしく。

 明日の予定は掃除と洗車。あとは・・・、特にない。晩ご飯は刺身と年越しそば。

 う~ん、実力テストは作らねばならないなぁ・・・。
by mountains | 2005-12-31 00:32 | 雑記帳