人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

 今日は昨日行けなかった店に再度チャレンジ。清正公前の交差点を直進するしか残された通はないので、いとも簡単である。そして店を発見。4台分の駐車スペースしかないので、4台車が止まっていたので、あきらめたけど、1台は店の人も車みたいで動かすこともなさそうなので、合計駐車場には5台分の車が止まれるようになっている。

 店で出す食材はすべて店でつくると言う考え方で、週に3日間は定休日で、その間に農業をやり、ハーブ野菜でいろいろなものをつくって準備したりするみたいだ。店に入って実際に食べれるまでかなりの時間を要したので、いらちな人は無理。

 1300円のスパゲティとポテトのトーストと、ハーブティを飲んで、夫婦で5000円近くはちょっと高め?味はクセがあって万人受けではないと思うけど、妙に美味しい。いろいろな本に紹介されているだけある。

 途中、A女から朝出したメールの返信が来る。ちょっとドキッとした。
by mountains | 2005-07-31 22:36 | 雑記帳