人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey!Hey!Hey!

 かつて、T-REXというバンドがいた。グラム・ロックという分野で、デビッド・ボウイと張り合ってたような気がする。マーク・ボラン=T-REXみたいなバンドだった。最近のTVCMでは、何回か彼の曲を耳にすることもあった。「イージーアクション」の曲にのせて、CMが流れている。
 今日、そのタイヤに履き替えた。オデッセイにはくタイヤで、ホイールはそのままなので、サイズもそのまま。それで、64000円。タイヤ館があちこちにあるけど、店ごとで値段が違うので、近隣の都市にある店の中から安い店で買った。

 車はそのままなんだけど、タイヤを履き替えるだけでなんかいい気持ちになるのは、デートしている時の気分と似ていて、いいなぁ。
by mountains | 2005-03-28 20:29 | 雑記帳