人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の公園内の駐車場。

 H緑地公園の夜の駐車場に車を止めて、気がつくと先客が居たみたいで、広い有料駐車場には遠く離れたところに2台の車が駐車している。

 片方の車を見ていると、二人乗車しているみたいで、そのうち、助手席側から人が降りてきて後部座席へ移動した。女性である。その後、男性が運転席側から降りてこれも後ろへ移動。


 しばらくすると、夜のジョギングの男性が車の後ろを走り抜け、トイレに。トイレから出てきたら何気なく車の方へ。近づくとかがんだりしゃがんだりして、車のすぐそばまで。そして、後部座席側へ移動していく。

 のぞきである。わくわくしながらのぞきの男性を観察。一通り覗いたのか、イマイチだったのか、前の方にのぞきは移動して、その後、結構ダッシュで走り出した。それは逃げたというのが適当な雰囲気。

 笑いながら、僕は車を動かし、その車に近づき、そして駐車場から出て行った。

 のぞきの観察。珍しいけれど、おもしろかった。
by mountains | 2013-02-18 00:50 | 雑記帳