人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は休み

 明日から期末テストが始まる。と言うことは、初日の教科の先生は金曜日のうちに問題を完成させて印刷しておかなければならない、ということだ。

 でも、金曜日は20代の若い教師が、まだたくさん残っていた。我々と一緒に飲みに来た若手もいた。その人が、会計の後、「学校へ戻ります!」と言った時には驚いた。

 その中に、30代の不倫の噂のカップルもいた。また、遅くまでいて、「××」するのか?

 早く仕事かたづけてしまえるようにしなきゃ!

 ろくでもない先輩が良いことを教えないで、下らないことばかり教えているなぁ。

 どうせ、土曜日に仕事を口実に学校に来て、またろくでもないことをしていたんだろうなぁ。

 僕は、三連休だったけど。
by mountains | 2012-11-25 21:59 | 雑記帳