人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやりよった!

 うわさのふたり。またやっちまった。

 今日は、人妻先生が職員室を出る時に、独身体育教師がすぐ後にいて、なんと人妻先生のお尻を触りながら・・・・。誰にも見られていないとたかをくくっていたのだろう。でも、しっかりと見てる人がいて、報告してくれた。管理職の席からは見えない位置があって、それが扉側。それを良いことに、この2人は良く扉のそばで、いちゃついている。普通の話しをしている時でも、接近しすぎているのだ。時にはふれっているみたいだし。

 そして、別の先生からも、教室に急に入った時に、2人がが絡み合うようにして離れた。抱き合ってたんだろう。

 此奴ら、職場をなんだと思ってるんだ!
by mountains | 2012-11-20 23:54 | 雑記帳