人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂々と不倫してれば怪しまれないってか?

 今日は人妻先生の誕生日。特に職員室で騒がれることもなく、教室で、終礼の前に生徒が黒板にデコレーションしていたのを、担任が来るのをさらに遅める手助けをしてあげたけれど、特に、人妻先生からはその後コメント無し。朝も、生徒の出欠連絡用紙に僕のサインをしたけれど、特に礼や挨拶もなく、噂の男性教師の時とは大違いぶりの態度を発揮された。で、今日は会話無し。昨日は、水泳大会のことや、進路のこと話しがあったのに、一転無視攻勢。

 人妻先生はお昼は堂々と噂の男性教師とランチに行ったみたいで、今まで、食べに行かず2人で職員室で一緒に買ってきたパンを食べるのが常だったのに珍しい動きだった。でも、45分を超過したみたいで遅く帰ってきた人妻先生に教頭が注意したらなんと人妻先生「そうですか~?早く帰ってきたはずですよ~」と口答えをしていた。!びっくりだ。

 でも、最近あの2人は堂々といちゃついている。生徒の前でも我々の前でも・・・・。
by mountains | 2012-07-19 22:13 | 妄想秘話