人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃情報!

 我が職場の不倫の噂で持ちきりのお騒がせな二人。職員室内でも、結構派手な動きに目撃情報が寄せられている。

 よくあるのが、モノを手渡すときに、必ずタッチがあったり、そのまま手を握ったり握らせたりの情報。男から握ったり、女も握らせたりと、信じられない話。

 また、職員室で、お尻に触れたり、女性の胸にタッチの情報も寄せられて、困惑気味な僕。

 人妻が電話中に、近くのロッカーに書類を取りに行き、そのついでに、女性のお尻に触る。電話を終えた女性が、にこっと笑って、その男性教師に「誰かと思った」だって!「しっとったやんけ!」と思わず突っ込みを入れたくなる場面だったと言われた。また、その直後には、手渡されたファイルを受け取るのに、人妻の胸にタッチ!あり得ない!

 どうなっているんだ?職員室だぞ?全部!僕が見たのは、学級日誌を男性に見せる人妻。男性は開いてみせられているその日誌を女の手に触れるように持って眺める。わざわざ、女性の手に触れる必要あった?

 とにかく、ボディタッチが多いこの二人。修学旅行の股間タッチと言い、乱れすぎてる。
by mountains | 2012-06-06 23:39 | 妄想秘話