人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてひそひそ話

 修学旅行から帰ってきて、例の人妻教師はばつが悪かったのか、昨日までの会話無し状態から、今日は話しかけに。しかし、残念ながら、こっちがその気でもないので、必要以上に乗れない。生徒の情報交換ということで、報告があった以外は会話無し。同じ学年の他の先生とも会話があまりなく、いかに修学旅行中の不倫の雰囲気を持った行動が影響しているか・・・・。そんなかなか、同じ空き時間になった相手の男とは、ひそひそ話を。基本的に、この男女は職員室ではひそひそ話である。他の先生とは普通の声なのに・・・・。しかも、顔はにこにこというかニヤニヤというか、にやけている。

 僕が近づくと、ぴたっと会話をやめる。これも摩訶不思議。

 やばい関係になっているのかな?男の股間を触りに行った女の先生は・・・・。
by mountains | 2012-05-23 23:46 | 妄想秘話