人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・問題があるなぁ

 やはりあの女は問題が多い。

 以下は同僚からのメール

 今学校を出ました(T_T)美術展の搬出を終えて出張から帰りましたが(T_T)5時半にクラブを終わらせてもらえるはずが6時半にやっと終了しました N先生にクラブをみてくれてありがとうと言うと、「たのまれたけど忘れてました」とケロっと言って( ̄◇ ̄;) そうこうしている間に一年の生徒のお母さんが学校に怒鳴り込んで来て(T . T)  美術クラブ中に他の同級生に呼び出され女子トイレの個室に入れられ「秘密をバラすぞ」と言われたそうで生徒はそのことを家に帰って言いました( ̄◇ ̄;) 担任の先生とお母さんが校長室で話をしている間私は心配でN先生なにか生徒から聞きませんでしたか?と言ったんですが、まるで他人事みたいにいいえと言ってさっさと帰る用意をして「失礼します」と ̄◇ ̄;)帰ってしまいました その前も事件が発覚する前に「申し訳ないけど賞状に名前を一枚だけ書いて貰えない?」と頼むと「ええ~っ」と言って断られました 自分が指導中に起こったことやのに妙に急いで帰るし 私が顧問やから当然いるとしても出張中に起こったことでたのまれていたのに あの知らんぷり ぶりはどういうことでしょう?といらいらしました
結局担任の先生が同じクラスだしうまくお話しておかあさんは帰られたのでわたしもほっとして帰るところです

 あまりにも彼女が無責任なんでつい腹が立ちご帰宅されておられる先生にグチのメールを送ってしまいました(>_<) 昨日9時すぎまでも学校にいたと聞いているのに肝心な時に私は関係ないわとさっさと帰る神経がわかりませんがいまさら怒ってもしかたないことでした すみません
腰痛で大変な時につまらないメールをしてしまいました。

 昨日は、例の男の仕事を手伝って子どもが熱を出しているというのに夜遅くまで。そして翌日はこれ。仕事といえば、学年の仕事は手伝わず、あの男の仕事だけ手伝う、凄い女だ。

 やはり、問題がありすぎる女だよな。
by mountains | 2012-02-26 01:21 | 妄想秘話