人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バチが当たった?

 いつもの気になる女性。トラブルのはよくあることで、そのトラブルに対しても自分は犠牲者であるというスタンスは崩さない。確かに犠牲者になることもあるが、その原因は自分にもあるという考えには至らない。だから、同性にもあきれられることもよくある。でも、噂の彼は、そんな部分を見ないから、いつも彼女はよくやっているのに、正当に評価されない!と怒っている。まさに、恋は盲目状態である。

 さて、その女性先週半ばからお子さんが熱を出して旦那の実家に預けているらしい。だから、晩ご飯も作らず、いつまでも学校にいて、噂の彼と遅くまで2人きりを楽しんでいるらしい。挙げ句の果てに、ミスドで、仲睦まじくデートしているところを卒業生や地域の人に見られて、又噂に・・・・。何で、懲りないんだろう。まぁ、いいか。

 で、今週になって、その子どもの熱が下がらず、今日は午後から帰ってしまった。旦那の実家で預かるのも限界で、早く帰らないといけないらしい。午前中はどうしてるのかな?あれだけ子どもの面倒を見ないで不倫してたのに、今週は・・・・。もしかして、バチでもあたったかな?

 いやいや、待てよ。今日、明日と男も早く帰るし、もしかして、子どもをダシにして濃厚デート?
かもなぁ~。

 いやいや、バチが当たったんだろう。あたらないといけないよ、この人には。
by mountains | 2012-02-21 00:26 | 妄想秘話