人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

 正月なのに、実力テストを作った。そして、今日完成した。明日、出勤しても大丈夫だ。テスト作る時間って、労働時間に含まれないのかなぁ。いつも、テストは自宅で、持ち帰りの仕事としてやっていたからなぁ。成績処理もそうだった。個人情報ってうるさくなったから、家で出来なくなった分、ちょっと雑になったかもしれない。勤務時間内に、その作業が出来る時間と物がないんだから仕方ないじゃん!でも、さすがに、3年の成績だけは、何とか空き時間を工面して学校でやり遂げたよなぁ。ッてことにしとこう。

 明日は初出勤。でも、仕事は午前中にして、午後から帰ろう。

 まだまだ、働きたくないのは、何で?
by mountains | 2012-01-03 22:29 | 雑記帳