人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、下手な嘘

 噂の人妻先生が、首に絆創膏!以前もあって、その時は「子どもが甘えて、噛んだり吸ったりするんで、ついている、太ももなんかひどいんです」と言ってのけたが、今回は、「飼っている猫が不機嫌で、脇腹はひどいんですが、ここも引っかかれて」首筋に1箇所だけ単独で、あとは脇腹か?

 その猫、もしかして猫野郎とか言う別名でも持っている噂の体育教師か?

 もう少し美味い嘘がつけないかなぁ。

 その先生、今日の午後の体育館での集会の時、目で、その体育教師を何回か追うものの、必ず僕を見る。そして、目が逢うと、しばらく男を追うのをやめる。でも、男が動き出すと、必ず目で追う。そして僕を見て、断念する。男が体育館の暗幕を締めに2階ギャラリーに上がると、上を目で追う。そして、僕を見て何回か目があい、男を追うのを諦める。

 何なんだろうね。この人妻先生。懲りない人だな。
by mountains | 2011-05-09 23:56 | 雑記帳