人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙郷

 今日は淡路島にある灘黒岩水仙郷に行ってきた。同じような気持ちを持っている人は多いもので、駐車場並びで小一時間。
水仙郷_a0004180_21252126.jpg

水仙郷_a0004180_2125756.jpg

水仙郷_a0004180_212589.jpg


急斜面に設けられた遊歩道を巡って、その間にデジカメでバンバン写して、水仙の愛らしさを収めた。

で、遊歩道沿いには、梅の花が・・・・。さすが、淡路島。
水仙郷_a0004180_212525100.jpg

水仙郷_a0004180_21252337.jpg


斜面からは四国が見えるはずだったけど、このモヤで全然見えず。

黄砂の情報を見ても観測されてなさそうだし・・・・鳴門の大橋を渡って橋の下にある渦の道へ行って、アクリルガラスの上で写真を撮ったり・・・・・。

春がもうそこまでやってきてるって感じがした。
by mountains | 2011-02-06 21:41 | 季節の薫り